So-net無料ブログ作成

おっさんの使いまわし。 [バトン]

今、家出さん来てますねー!珍しい!

しかも生まれて間もないトビネ!おっさん宅に子どもが2人!!きゃわゆいv争奪戦してたら良いなー。

 

さて、昨日は本当に沢山のお祝いありがとうございました!

大好きな猫耳を、大好きなおっさんに付けていただいちゃって、嬉しいですよ!!

でも、良く考えてくださいよ?おっさんに猫耳付けちゃったんですよ、みなさま!!

初物ではなくて??(木上さんは違うかな?)そんなもの私頂いちゃったのよ・・・!!やほい!

そして昨日は聖徳太子の命日だったという噂を耳にしたんですが・・・どうなんですかね?ニャンコの日に太子が・・・・!みたいな!不謹慎だけど悶えます!

 

で、今日はワンコ(?)耳のオサンをば。

事後報告ですが、ウボーのベルさんをラヴォにしてきました。だいぶ前に。バレンタインイベントの時ですね。

 

そむそむステップがラヴォにお似合いだったベルさんです。

・・・死ぬ気であやまるっ!!

しかも結構前に描いたベルさんにラヴォ耳付けただけだったり・・・!

そのベルさんと宗房(はだいぶかけ離れましたが)の、原典!

 

ギャグマンガ日和 8 (8)

ギャグマンガ日和 8 (8)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: コミック

発売ですって!しらなんだ!!もうすぐじゃないですか!ぱっひょい!ぱっふぉい!

これから何日間か、眠れない夜が続きそうですv

 

さて、木上さんからバトンを頂きましたので、答えたいと思いますv嬉しい回答付きだったのですvむふふv

『イメージバトン』 

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人:木上さんvライバルが多いのよ、んもう!

2.お母さん:ええー!私も黒サガさんーーー!!
       
ということで皆様と姉妹になること必至!!
       あと、きたはらなおさんにはきっと無限に広がる大母性があるに違いないとにらんでおります!勝手に!

3.お姉さん(またはお兄ちゃん):お姉さんはまるこさま・・・!お兄様にシュラノさんをお迎えしたい!

4.妹(または弟):トンくんv紅蓮月くんともさちゃんと美湖ちゃんも是非に!!可愛い子は皆老若男女問わず、私の妹になればいい!!「お兄ちゃんv」言わせちゃる!!

5.ペット:流生くん。可愛すぎますよ!

6.師匠:皆さま、こころの師匠です。部門はいろいろありますがね!エロマスターとかハレンチ師匠とか!

7.非常食:おトキさん。金魚って食べれるのかな・・・。

8.デザート:あああああああああ飴さんを!(舐める気満々やな!)

9.桃:尻犬君・・・?いや、ほら・・・桃尻!ぷりんっとねv

10.萌:今一番の萌えは飴さんですよ!松尾さんは殿堂入りいたしました。

 

明日・明後日と職員旅行ですv なので宗房たちの排泄物、よろしければゲッツしちゃってくださいましー。いつぞやのT●SAさんのようにあえての放置も良いですがね(笑)

明後日には天橋立行きますよーーー!まだフミもみず!!た、たのしみー!

自称Sの妹に、「一句詠んで来い」といわれてしまいました。・・・がんばる!


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 9

蒼埜

この間ベルさんのところに行ってビックリしました。
でもラヴォ姿すごく可愛かったですv
そむそむステップ姿をしばらく堪能いたしました。
社員旅行も楽しんできてください♪
by 蒼埜 (2007-02-24 00:13) 

TISA

日和もう直ぐ発売だったんですね!知らなかった!
でも月刊は休刊になるんですよね、日和終わるんでしょうか・・・!
色んな意味で眠れない夜が続きそうです!
松尾さんは殿堂入りですよね!!(笑
飴さんが二回も出てきて吃驚です、有難う御座いますv

だって、ブログから取ってるの見られてるかも知れないんですよ、
恥しいじゃないですか!(待て
by TISA (2007-02-24 09:46) 

月草亭の主

あー‥確かに桃=尻犬君ですね。(ぇ
by 月草亭の主 (2007-02-24 20:34) 

きたはらなお

私もお祝いにかけつけたかった(泣)しょうがないから誰もいないのを見計らい、つけ耳をつけて「ほーら、お母さんだよーーこの白い手が何よりの証拠でしょ?」とつぶやいてみたら、いきなりダイヤを出されてびっくりでした。(笑・本当です。しかも困惑して逃げたとです。今も横のサイドバーにキラキラ光ってます。放置プレイは健在のようです。)お帰りの一句、楽しみにしています!(;´д`)ノ コスモのココロを持つ継母より。
by きたはらなお (2007-02-25 00:31) 

早良

だだだ、大分遅れてしまいましたが宗房さん200日おめでとう御座いました!
にゃーの日に200日、なんてミラクルなおっさんなんだ!(笑)
それからペットのところで見慣れた名前を発見。
あんな子でよければ差し上げますよ!お世話よろしくです。ふふv
by 早良 (2007-02-26 10:37) 

Euph

ベベベルさんかっこいい…!!素敵おっさんに惚れます!!
遅ればせながら宗房さん200日おめでとうございます^^vお祝い絵なんか描いてしまったので、よろしければどうぞ…!!!
これからも素敵なおっさんでいてください!!v
そしてさりげにバトンにトンとおトキが!!見た瞬間笑いました(笑
うわぁ…弟ってトンすごいいいポジションもらってる…!おトキはじっくりことこと煮込んでやってくださいv(笑
有難うございました!!
by Euph (2007-02-26 11:52) 

なみと

nice!やコメントありがとうございマスv
ベルさん・・・久々でしたね・・・。

蒼埜さん
只今帰りましたー!
ラヴォは、絡まりそうなソムソムステップが可愛いですよねー!
是非ご堪能くださいv
踏まれないようにご注意を!

TISAさん
そうなんです、日和もうすぐ発売ですよ!!うれしいー!!
月刊ジャンプが休刊なのは寂しいですがね・・。本当にどうなるのでしょうか!?
飴さん、本当に私の中で存在が大きくなりすぎております。これはもう恋としか思えませんよ・・・!
お母さん、飴さんを、私に下さい!!

主さん
ですよね!
桃=尻ですよね!!
入試にも出ますよ!!(出ません)

なおさん
恐すぎてお漏らし・・・いえいえいえいえ、
安心しすぎて、お漏らししたのだと思いますよ、お母様!!
放置doodoo、どなたに引き取られたのか気になりますねー。
オッサン設定だと知らない子に知らず知らずの内に持ってかれてるのもいいですねー。

早良さん
いえいえ、ありがとうございます!私もいつもお祝い遅れまくりですので・・・!
ニャンコの日に200日、本当にミラクルですね!222日じゃなかったのが惜しいですが(笑)
流生くん、ペットとしてかなりよいと思いますよ!可愛いし可愛いし・・・可愛いし!!癒されたいですv

Euphさん
お祝い絵まで、ありがとうございますー!!
Euphさんファミリーも個性的で大好きです!!
そしてやはりおっさんに萌えてしまいます・・・!トキさん素敵!!じっくりことこと、トロトロになるまで煮込ませていただきたいですvトロトロのおっさん・・・むふふふふ
by なみと (2007-02-27 23:16) 

木上

殿堂入りゲット!
松尾さんはふんぞり返り、木上はきゅんきゅんし、尻犬は唸っています。
by 木上 (2007-02-28 10:28) 

なみと

木上さん
そんな皆さんをまとめてギュッとしたいですよ!
松尾さんはもう本当にいろんな部門で殿堂入りです!!
by なみと (2007-03-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。