So-net無料ブログ作成
検索選択

アイボウになりたい [リヴリー]

こんばそばー。

今日はもう劇場版相棒のことを語らせてください!

といっても、言葉では言い表せないんですけど・・・!!

なのでネタばれはありませんのでご安心を!

パンフレットからして新聞形式で凝っている!ちゃんと四コマも載ってます!題名は「相棒君」(笑)。愛暴君・・・なんて素敵な変換ありがとうマイパソコさん。

とにかく右京さんの可愛さはさることながら、薫ちゃんが一生懸命で可愛かった・・・!なつくクロムシに「薫ちゃん」と名前を付けて宗房たちに装着させたいくらい!!

でもやっぱり右京さん!!

怒りでプルプルしたり、涙目ウルウルしたりする様を見ているだけで癒されました・・・!

あぁ、もうこの感動を伝えたい!

ってことで、正字くん、カモン!

右京さんルックになりなさい!

 

 

 

sugisitamasataka.png

眼鏡でスーツバトンが回ってきたような出で立ちになりましたv

似合うなー!

 

 kyuuuun.png

 

男心がわかってないんだから、宗房。

ちなみにタイトルフィアンセになりたいにかけてあるんですがどうでもよろしいですね。

***********************************

さて!

むねふさと!企画で河合君とのツーショットをさせて頂いちゃったのですが、そのお返しを戴いちゃいました!

masatakato.png

あらやだ!すっごいラブラブ

もしかして、そういう意味での「お返し」!?したたかすぎないですか、松尾さん! 

松尾さんとツーショットvな正字くん!ムニーーー!!ちょ・・・うらやましいーー!! 

ああーこの体格差&温度差!!たまらない!

こんな写真が島に届いた日には、宗房どうするんでしょうね・・・!

な、泣くか!怒るか!!(*´▽`*)わくわく!

でも自分も河合君とツーショットしてるし・・・!でも企画だし・・・!でもちょっと、いや、かなりドキドキしたし・・・!

やっぱ泣くか・・・!(*´▽`*)うふふふ・・・!

ああーーー!でも!大好きな松尾たんとの仲がギスギスしだしたらどうしよう・・・!

あぁすれ違い!このまま昼ドラみたいにドロドロな展開に突入、か!?

木上さん、またまた妄想が広がる絵をありがとうございましたーー!


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

木上

仕様が無いですよ、正字君。
だって右京さん可愛い格好良かったもの!
そりゃきゅんきゅんするわい。

そして素敵な小話が付いて来た!!
松尾さんに焼餅焼く宗房たんも可愛いですね!
友情を取るか愛を取るか!
必見です。
by 木上 (2008-05-08 22:06) 

ディン

はじめまして!niceありがとうございます!
はじめましてでコメントをさせていただくことは滅多にしないのですが、
相棒好きの方とお見受けしましたのでつい・・・!!!
私も大好きなんです!映画見ました!!最高ですよね!!!!!!

て、テンション高すぎてすみません・・・orz
また(こんなテンションで)よろしければ是非ブログにでも遊びに来てやってください・・・^^;
by ディン (2008-05-08 22:13) 

あさ

私も相棒の映画観ました♪
右京さんも薫ちゃんもカッコイイし可愛いし!
ラストの方の右京さんの表情に感動してウルウルきました。
やっぱり相棒(特に右京さんvv)は最高ですc(>▽<)b
by あさ (2008-05-11 21:35) 

なみと

木上さんへ
ですよね!右京さんかわいカッコよかったですよね!もう「可愛いカッコいい」は右京さんにしか使ったらアカンくらい!!
老若男女問わずキュンキュンさせてたらいいの!
小話と言いますか、妄想への反応もありがとうございますv
この四人組ホント素敵!妄想が止まりませんvすれ違いも やきもきするけど 素敵だね・・・!
愛情と友情の間で悩む宗房を考えると胸が痛みましたが、どこか楽しかったりもしてw
宗房、どっちをとるのーー!勢い余って河合君に相談しちゃえばいいのにwまた一騒動起こりそうだ・・・w


ディンさんへ
こちらこそ、はじめましてなのにコメントありがとうございます!む、むしろnice!押してしまい申し訳ありません・・・!
相棒のこと語ってよかった・・・!
よかったですよね、劇場版!!何個「!」マーク打っても足りないくらい最高でしたよね!!
は・・・っ
こちらこそいつもこんなテンションですみません・・・!
またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますv


あささん
あささんも観られましたかーーーー!(*´▽`*)
やっぱり右京さんは人気者ですねーv納得!でもジェラシーー!!w
右京さんはどのシーンをとっても素敵ですが、ラストあたりの気持ちが高ぶってる右京さんは最強によかったですよね!大画面で見れて幸せでした。そして私も一緒にウルウルしちゃいました。
相棒、最高ですよね!またブラウン管か劇場に帰ってきてほしいですv
by なみと (2008-05-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。