So-net無料ブログ作成
検索選択

れっつごー県庁所在地! [日記]

少し間が空いてしまいましたが、なみとです。

絵はちょこちょこ描いてるんですけどねぇ・・・記事になってない・・・どういうこと!

椿のお話はまた次回にでも!何週間前~。

 

さて、今日はちょっと大学時代のつながり関係で県庁所在地に行ってきたときにみた、素敵な光景を紹介いたします!

三重県の県庁所在地は一番短い名前で有名ですよね。

ご存知かしら?


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

楽しかった 職員旅行!(呼びかけ風に) [日記]

こんばんはー。

無事に職員旅行から帰ってきたなみとです。

楽しかったなー!!出石で蕎麦、城崎でカニ!!などなど食べまくりでお腹が重い!

出石のお蕎麦は皿そばといって、お皿でわんこ蕎麦な感じでした!お皿に乗ってプリプリ♪な芭蕉さんを妄想したのは言うまでもありません。

今回はちゃんと天橋立で股覗きもできたし・・・!

ただ・・・芭蕉さんの句碑があるなんて後で知ったって・・・(/_;)しかも橋立に関係ない俳句って・・・(笑)

いいんだ!22日に大阪行く用事あるからついでに芭蕉さん終焉の地を見てくるから!!(むしろこっちがメインになりそう)

・・・生地伊賀上野から終焉の大阪への旅・・・ツアー組んでみたいなー!今回は下見ということでv

 

続きに合成写真


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遣隋使DE某CM [日記]

こんばんはー。

文字化けのような並びのタイトルで失礼します。

そしてカテゴリは「お笑い」なのか「アニメ」なのか「コミック」なのか・・・

とにかく、今日はリヴ抜きで、最近大好きなCMをパロってみました!

DSにカメラが付いたっていう、アノCMです!もうあの二人が可愛くって・・・!でもあのまま描くと生モノだし怖い・・・!

ということで、あれを・・・日和の遣隋使コンビに置き換えてみましたー!

なんとなく「気持ち悪い」つながりで。

パロディですので、ご注意くださいー。

 

私の隣、まだ空いてますよv


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

風邪に病んで [日記]

微妙にお久しぶりです。

絶賛ビズー中のなみとです・・・鼻から涙が止まらねぇ・・・止まらねぇよ・・・。

風邪をひいちまったんだぜ!!

い、いや、でもワンシーズンワンキャッチコールド派なので、この冬はもう風邪ひかないはず・・・!オフ会にダウンという惨事は無い・・・と思いたい!!

日曜日は寝込んでて素敵なチャット会合に出席できず!!無念・・・!!

その行き場のない思いを吐き出しておこうと思います。ちょっと。

風邪妄想!

 

妄想は枕元を 駆け回る


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大阪 DE 蕎麦まみれ [日記]

こんばそば!

なに!最上川氾濫ですって!?台風め・・・!

今日は、敬老の日なので正字くんに敬われている宗房でも描こうかと思ったのですが・・・

昨日行ってきちゃった蕎麦オンリー(ギャグマンガ日和 曽良×芭蕉オンリーイベント)のお話でもv

続きを読む


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。